スタッフ急募!!

こんにちは。

暑い日が続いておりますね。

個人的には洗濯物がすぐ乾くのでありがたい季節です(*´Д`)

いきなりですが、ジャルディーノSAVOYでは正社員・アルバイト募集中です。

アルバイト希望の方はホール業務全般で難しいことは一切ございません!

年齢、経験不問なのでお気軽にお問合せくださいませ。

時給1000円~(研修期間有)、交通費支給、週1からOK、時間も相談にのります!

 

正社員希望の方は少しでもいいので料理経験がある方希望です。

ホール業務と簡単なキッチン作業が主な仕事です。

店舗展開に伴ない合わせて店長候補も募集中ですので、自分でお店やってみたい方など

やる気のある方は是非!!店舗経営も学べるのでいずれ独立する方にもオススメです。

月給20万~(研修期間有・経験者優遇)、交通費支給、休日月6日間、年齢不問

IMG_2530

 

興味のある方は一度お問合せください。

ジャルディーノSAVOY

東京都目黒区下目黒2-2-16

03-5719-2100

担当:タニ

ジャルディーノ海外支店!?

本日なんとも珍しい出来事が起こりました。

月曜だからなのかご来店いただいた方がなんと・・・

 

 

100%海外の方でした!

 

店ごと海外に飛ばされたのかと外に出て確認しましたが気のせいでした。( ゚Д゚)

 

イタリア、ルーマニア、アメリカ、中国、韓国の方と各国勢ぞろいです。

 

image1

サービス向上の為に日々英語だけでも勉強中の店長タニでした。

 

 

PIZZAジャルディーノSAVOY

東京都目黒区下目黒2-2-16

TEL:03-5719-2100

梅雨はいつ終わるのか・・・

予報では明日以降久々に太陽を拝めるとのことでワクワクする一方

最高気温が30℃とあのうだるような暑さが今年もやってくるかと

ドキドキしております。

フワーっとした感じで久しぶりのブログを更新しながらもなんと今日は

私、店長タニの28回目のバースデーでございます。( ゚Д゚)

昨日も友人がカウントダウンをしに

夜中にやってきてお祝いしてくれたのですが、

なぜかそこからおばけ嫌いの私の家で

みんなで朝までホラー映像をひたすら見るといった

お祝いなのか嫌がらせなのかわからない夜を過ごしました。(笑)

 

プロシュートルッコラ

お店のほうは6月から始めた期間限定メニューがおかげさまで大好評となっております。

そのなかでも一番人気が上の「プロシュートルッコラ」

是非皆様一度お試しください!!

PIZZAジャルディーノSAVOY

東京都目黒区下目黒2-2-16

TEL:03-5719-2100